SSブログ

大人にo(^▽^)o

木曜日からアンのヒートが始まりました♪
2月でもう9ヶ月になりました。
妹のみらんちゃんは去年末にヒートになっていたので…いつかな?いつかな?と思ってのでひと安心o(^-^)o
後は、りんも同じ時期に始まってくれればいうことないんだけどな♪
アンの出血はまだ少しで…気になって自分で舐めてるのでオムツもまだ履いてません。
これで1ヶ月は遊べないわ〜(^_^;) でも 寒いから遊びに行ってなかったし…春にはじゃんじゃん遊べるね♪

りんもそろそろかな…今日はうんちが柔らかかったしね…


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

こんにちわ~!げんきですか??

アンちゃんもいよいよなんですね~!!
りんちゃんアンちゃん同時期なんて・・一緒にきて楽かもしれないけどかなり大変そう(汗)
ママさんがんばらなきゃ☆☆

3ワンコみんな元気にしていますか?
ふうちゃんはおちついていますか?

我が家は弾丸3匹のおかげでリビング全体が犬小屋化しています。

みんないい子にしてるかな???
by (2008-02-02 14:00) 

さくのかーちゃん

アンちゃんもヒートきましたかぁ~
おめでとうございまーす♪
もう大人の女ですね。
お色気ムンムンで男の子達の注目の的!
気をつけてねぇ~ 嫁入り前の娘なんだからぁ!
by さくのかーちゃん (2008-02-03 12:51) 

うっしー

ついにアンちゃんもヒートが始まりましたか~
うちでよちよち歩いていたのが、つい昨日のことのようです…。
by うっしー (2008-02-05 09:52) 

光太まま

アンちゃんおめでとう~。
今日はお赤飯かな?1ヶ月間大変ですが頑張って下さいね~♪
by 光太まま (2008-02-06 10:45) 

よしほ

いよいよですね~っ(#^.^#)
おめでとうございますっ♪
そっか~ままさんはヒートすでに経験済みですもんね~♪
でも同時にくるのは大変そうだなぁぁ(^_^.)
みらんの手術が延期になってる間に
いろいろ考えてしまったんですけどー・・・。
アンちゃんは手術どーするの?

ところでモモゆずママさんとこで
ゼブラの一日を見たよーっ(^^)v
アンちゃんもまた大きくなったね~§^。^§
by よしほ (2008-02-06 17:11) 

モモゆずママ

遅くなっちゃって~
アンちゃん、おめでとう♪
大人の女の仲間入りね???
りんちゃんもって事は、やっぱり春までは遊べないのね~(涙)

遊べるようになったら、連絡ちょうだいねヽ(^o^)丿
by モモゆずママ (2008-02-16 01:26) 

はっぴ〜まま

☆☆☆コメントをくれたみなさまへ☆☆☆
いつもいつもコメントへの返答が遅くなりごめんなさいです。
別に具合が悪いなどではなく...子供の受験などがあり....と
私の今pc離れの心境なもので...

☆ぶるさん☆
おひさしぶりです♪
我が家も家全体が犬小屋かしてます(笑)
アンの出血も終わった様なのでもう後2週間の我慢かしら...

☆さくのかーちゃんさん☆
うふふ はじまりました♪
でも でも まだまだおこちゃま全開のアンですよ♪

☆うっしーさん☆
はい アンもはじまりました♪
おじいちゃんとして複雑?そんな事はないですよね(笑)
身体は大きくなったけど、まだまだ中身はおこちゃまアンのままです♪

☆光太ままさん☆
はい はじまりました♪
でも アンは自分で処理もしてくれているし...最初なので
出血量も多くはなくて楽です。
後数週間は他のわんこと遊べないですけど...その分家の中で暴れなくリです

☆よしほさん☆
きましたよ♪
みらんちゃんがはじまってからまだかな?まだかな?と
首を長くしてまってましたよ(笑)
アンとりん一緒にきてくれたら?ってくるかな?なんて
予想してたんだけど、はずれました♪残念...
アンは後2週間ぐらいかな?

☆モモゆずママさん☆
アンはきたけど...りんはまだなのよ(泣)
ほんとはもうとっくになっていいんだけど....ストレスがあるのか...
こないのよね(^^;
by はっぴ〜まま (2008-02-19 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もよろしく♪得意わざ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。