SSブログ

得意わざ?

おひさしぶりの更新です(^^;
わんこ達はみんな元気ですよ♪

さて 今回はアンの得意わざを披露です♪

はい ただこれだけなのですが(汗)...
でも とってもこのポーズが気にいってるらしく...遊びに誘うときもこの
ポーズを勝手にとります。
腰に悪い感じなので辞めさせようと試みたのですが...アン自身が好きみたいなのよね...
だったらコマンドで出来るようにすれば得意わざになるかも?なんて
あさはかな考えをもっちゃった私。

今の所半々で出来るようになったかな?
ただ 難点は下が布団など柔らかいものの上でないと駄目みたいなの
この写真ではわからないですが、おしりで座ってるの(笑)
だから下が硬い床だとかだとたっちになってしまうんです♪ 

でも アンが得意顔でしょ♪

そういえば...アンの妹のみらんちゃんの体重が13キロを越えたって
ブログで拝見してから...アンは〜〜〜ってずっと思っていたので
今日体重測定を家でしたら....『9.4キロ』でした♪
長さもおしりも大きくなってきたのでもう少しいってるかな?と
おもったのですが...でも 大台を超えるのももうすぐかも(笑)

追加 今日も得意わざ♪

この体勢からジャンプやアタックするんですよ アンったら☆


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

モモゆずママ

アンちゃん、ちょっと見ない間に
またまたお顔が大人っぽくなったね~…。
得意技を披露できて、大満足な笑顔だね♪
うちもゆずが、イスに乗っている時に
たま~にこういう姿勢でいる時があるの…。
私もコマンドで教えてみようかな?ヽ(^o^)丿

アンちゃん? 9.4キロ?
もうゆずよりも大きくなっちゃったね~…。
モモを超すのも、時間の問題なのかな?(笑)
by モモゆずママ (2008-02-20 22:49) 

さくのかーちゃん

アンちゃんの得意顔可愛いね。
こんなポーズされたら何でもいう事聞いちゃいそう♪

フラッフィーちゃんだから大きく見えるけど
実際はそんなでもないのかな。
シャンプーすると
「えっ!こんなに小さかった?」って思うよね。
もうすぐ大台!!
まだ1才のなってないからもう少し大きくなるね。
楽しみだわ。
by さくのかーちゃん (2008-02-20 22:58) 

はっぴ〜まま

☆モモゆずママさん☆

アンおとなっぽいお顔になってきたかな〜だね♪
でも 中身はまだおこちゃま全開だよ(笑)
一番元気でりんやふうにちょっかいだいまくりよ(笑)
ゆずちゃんよりも大きいよね...きっと
モモちゃんのおしり(大きさ)には勝ったわね..(笑)
でも あのプリティなおしりにはなれないのよね

☆さくのかーちゃんさん☆

教えたわけではないんだけど...これが楽なポーズなのか
小さい頃からよくするのよ(笑)
それもこのように得意顔で(笑)で ここからジャンプで
アタックなのよ☆
身体は見た目は大きくみえるけど、中身は骨が触れまくりで
ガリガリに近くて...今 御飯増量中なの
今年は、さくのかーちゃんさんの所はそれほど遠くないから
そちらの方に遊びに行こうかと思ってるので...その時は遊んでくださいね♪
by はっぴ〜まま (2008-02-21 07:47) 

うっしー

あまりのかわいさに、お茶ふいちゃったじゃないですかぁ~(´▽`*)アハハ
アンちゃんの得意顔、いつか見てみたいです♪
ちなみに、ミーティアおかさんの得意技は不意打ちのヒザカックンです…(;´∀`)
by うっしー (2008-02-21 12:27) 

はっぴ〜まま

☆うっしーさん☆

うふふ(^▽^)可愛いっでしょ♪
でも ここからアタックするんですよ〜〜ほんとお転婆なんですよね☆
いつでもこの得意顔をできるように練習しときますから〜

ミ−ティアおかさんは....不意打ち膝カックンとは(笑)
やはり おかさんねぇ〜♪ by アン
by はっぴ〜まま (2008-02-23 16:49) 

光太まま

アンちゃんとってもお上手ですね~。
光太も「チンチン」は得意です。
見ていて癒されますね~。
by 光太まま (2008-02-24 10:38) 

よしほ

キャーっ(^o^)丿あんちゃんキャワユイっ♪
しかもいい顔してるね~こっちまでニコニコしちゃう♪

そして得意技、なんとみらんもまったく同じなのです(^^♪
べんと『もし今日のわんこ』に出演させるなら
このポーズぐらいかな?と話してるぐらいなのよぉ…(-"-)
やっぱ血はあらそえないな(#^.^#)
違うのは体重…か。
by よしほ (2008-02-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人にo(^▽^)oもう駄目かな... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。