SSブログ

もう駄目かな...

下でコメントを頂いているのに、コメントをかえしてない方ごめんなさい
じつは...私のパソコンはかなり古いんですね もう10年以上かしら(笑)
買い替えればいいって〜そうですよね♪
でも でも このパソコンは私の母(去年亡くなった)にプレゼントしてもらったもので、私も
デザインなどで大好きなのでそれは出来ないんです

so-netでも以前は動作環境はokだったんですけど
メンテナスなどがあるたびに....使えなくなり今では動作環境されてなく使いづらくなりました
前までは画像も入れられたので使っていたのですが、今はアップロードもできなくなり(泣)

なので只今違う所で...ただ そこもまだ使い方もわがらず
でも 画像もアップできるしそちらでひっそりとブログをしてます。
本当は、もう面倒くさい病がでていてこれを気に辞めようと思っていたのだけど
アンの様子を 遠く鹿児島のうっしーじいちゃんに見てもらいたいし〜完全に辞めちゃうのは
寂しいような...なので違う場所で、簡単なブログをしちゃっおうかなって事で(笑)

場所はここ...http://kayohappy.exblog.jp/ お暇な方は遊びにきてくださいね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

得意わざ?やっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。