SSブログ

今朝のりんとアンです♪

お久しぶりです
ず〜とご無沙汰でした(^^)怠けていてずっと更新をしてませんでした(泣)
でも りんもアンも元気いっぱいです。

アンの近況です。
りんもふうも家の中フリー状態なんですね、で アンもフリーです。
最初はサークルの中で寝ていたり、私が留守にするときはその中に居たのですが
旦那がかわいそうじゃないって事でフリーです。

なので朝は、ちゃんとおはよう〜のチュをりんと一緒にきてくれます。
ふうとも遊びたいアンなのだけど、ふうは遊びたくないので、ガウガウ〜
そうすると、りんがアンを守りに行きます。
それを見てると、りんもいいお姉さんだわ♪ってほんわかしちゃってます。
アンもりんが大好きみたいでいつもくっつき虫してます♪


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

バーディまま

久しぶりのりんちゃん&アンちゃんですね。
アンちゃんは大きくなりましたが、相変わらずフワフワですね(^^)

PCの調子はよくなりましたか?
PCの調子が悪いと凹みますよね。
また、UP楽しみにしてますね。
by バーディまま (2007-08-10 13:02) 

モモゆずママ

ちょっと見ない間に、アンちゃん大人っぽくなったねぇ。
そして、ふう君、りんちゃん、アンちゃんの位置づけが
ちゃんと出来てるのね…。
仲良しさんでよかったね♪
りんちゃん、いいお姉さんしてるよ~っっっ♪
by モモゆずママ (2007-08-10 23:22) 

さやマリンぱぱ&まま

こんにちわ~♪
アンちゃん、ふっわふわ~(*^。^*)
すっかりお家にも慣れたようですね~♪

りんちゃん良いお姉さんしてるのですねっ。
なんだかりんちゃんの顔つきが変わったような。。。
お姉さんになったからなのかしら~(#^.^#)
by さやマリンぱぱ&まま (2007-08-14 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

o(^-^)oありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。