SSブログ

ありがとう

昨日 アンとモモゆずママさん家に遊びに行って来ました。
なのに〜〜遊びでテンションあがりまくりの私は…カメラも忘れ…ショック(ノ_・。)
しかも こんなに一杯のおもちゃとお菓子まで…ありがとう ハイジ〓

アンはどんな態度かしら?なんて少しドキドキ〓
でも〜心配をよそにちゃんと…かな?モモちゃんとゆずちゃんに挨拶出来てましたよo(^-^)o

アンはモモちゃんが気になり後ろをついて行ったり〜してましたよ♪
すぐにごろーんしてはお腹をみせていました(笑)
これって…パパゆずりかしら(*^.^*)
モモちゃんの歩きかたにやっぱり似てるアンだったわ〜☆それにしても…アンのあんよは大きいわ (笑)モモちゃんのあんよと比較してもまけてなかったわ(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

モモゆずママ

ママ~。やっと会えたね♪
モフモフアンちゃん可愛かったよ~っ♪
本当に遊び上手で、この先が楽しみだね♪
記事は今作ってるからね~っ。
ちょっと待っててね…。

お恥ずかしい品ばかりで…(滝汗)
by モモゆずママ (2007-08-19 01:27) 

べんじゃみん

みらんのオト・べんじゃみんです!

モモゆずママにコメントを頂いて、こちらにも遊びに来ました!アンちゃん、相変わらず高貴なお顔立ちで・・・姉妹のみらんとは偉い違いっすよ(笑)

みらんもようやく耳が立ちました。でもデッカイ耳がちょっと横に付いててサメっぽい(詳細は後日公開予定・・・汗っ)のですが、アンちゃんを見て「あぁ今はこのくらいでもいいんだぁ」と安心しました。

フラッフィでシッポのアンちゃん。
モフモフしたいですぅ~(妻よしほ談、当然僕も!笑)

ホント、いつかお会いさせてくださいね!
by べんじゃみん (2007-08-19 10:15) 

あとみん

初めてお邪魔しま〜す。
コギ祭りでは、ありがとうございました。
プリンがうるさくてごめんなさいでした。
アンちゃん、ふわふわで可愛い〜〜ですね。
この先もどんなコギちゃんになるか楽しみです。
また遊びにきますね。
これからもよろしく!
by あとみん (2007-08-20 23:59) 

おじゃみ

ごぶさたいたしました~。

実は我家、新装開店いたしました。
引越し作業に忙殺(?)されて、アチコチ不義理の読み逃げ!
ようよう新居での生活が始まりました。
まだ片付かずとっ散らかってはおりますが、
お時間がありましたら、遊びに来てくださいませ。

★ってブログのことですけどね~(笑)
新居は http://ikkunwan.blog85.fc2.com/になります。
お手数をおかけいたしますがどうぞヨロシク(^∧^)


りんちゃんもふう君も、そしてモチロンままさんも
お元気ですか~?
そしてそしてアンちゃん、会いたいわ~♪
by おじゃみ (2007-08-23 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝のりんとアンです♪今病院です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。