SSブログ

仲良く寝んね☆

仲良く寝てます☆
アンまだ6ヶ月なのに…長さ一緒って?

☆☆☆追記☆☆☆
今日 アンは病院へ行ってきました。
アカラスのお薬をもらいに。
それと、ゼブラに行った後からびっこしていたアン。
走り回り元気なのだけど 様子を観察していたけどまだ寝起きなどに
びっこなので、セカンドオピニオンと言う事で。
骨などには以上はなかったので、靭帯がのびちゃったのか?痛めちゃったのか?
なので、光をあてて治療するものをしてきました。
これからは、お散歩控えめで様子をみていく事になりました。

本日の体重 7.4キロでした。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ひいさん

こんにちわ^^

フラッフィーの子って大柄な子が多いみたいですよ
笑那は痩せてるので目立ちませんが
骨格的には、神威よりも大きいですしね^^;

画像で見る限りですが
お会いした時より、お顔が綺麗になっている気がします
順調に回復されているのかな?^^

しかし、本当に仲が良くて羨ましい・・・
by ひいさん (2007-11-02 08:24) 

はっぴ〜まま

☆ひいさん☆

こんにちは♪
フラッフィーってそうなんですか〜知らなかったです。
笑那ちゃんはスレンダーですもんね
アンも今日病院へ行ったら、痩せてると言われました。
私も気になって太らせようとしてるのだけど...なかなかで。
アカラスは、見ためは少しですが良くなって来てるって思っていたのだけど、まだまだいっぱいいました(泣)
皮膚も弱いようなので、ひいさんの所でお話しされていたドッグフードをお試ししようかな?
by はっぴ〜まま (2007-11-02 12:04) 

よしほ

相変わらずの仲良しぶりに和みますぅ(●^o^●)

そうそう~♪
「長い」んですよね~(*^。^*)
「重い」に関してはみらんは1.5倍だけどネ(笑)!
でもうっし~さんの「コーギーのスタンダード」の記事では
多分この子達のサイズは決してデカくないみたいだし、
よりコギらしいってことで(●^o^●)
アンちゃんの脚、心配ですね・・・。
たいしたことないといいな。
by よしほ (2007-11-03 00:53) 

ひいさん

アレルギーだと思われている子の中には
消化能力(?)が不足(?)している事が原因の場合も
多かったりするみたいですね
それを補う為に、消化酵素のサプリを別に与えたりと
我家もいろいろやってみましたが
笑那の場合は効果がありませんでした^^;
(あ、笑那もアレルギーがあるんですよ)

で、笑那の体重が増えたフードですが
http://ambersnowkennel.com/
ここのサイトの方から購入しています
知り合った後に、ブリーダーサンだとわかったんですけどね(笑
サンプルを沢山、送ってくれますよ
「ひいさん」で通じますので名前を出して頂いてもかまいません^^
by ひいさん (2007-11-03 23:35) 

はっぴ〜まま

☆よしほさん☆
ねぇ〜〜〜長いよね(笑)
セイバーくんの大きさもモモゆずママに
聞いたの〜あのサイズが標準なら〜うふ 大きい♪
あんな感じにアンも将来なるのね〜〜楽しみ☆
アンの足ね〜〜〜まだ多少びっこするんだけど...どうなんだろう?
でも とっても元気だし痛みはないようなのよね

☆ひいさん☆
↑で問い合わせさせてもらいました。
お名前もださせてもらちゃいました 有り難うございます。
お電話で昨日お話しさせてもらったんですけど、
とってもいっぱいお話しして説明をしてくれて...感激でした。
by はっぴ〜まま (2007-11-06 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつも仲良し(^▽^)♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。