SSブログ

(^▽^)♪


仲良く並んで撮れるようにと、只今 特訓中♪
おやつでつりながら〜「おすわり」「まて」で。
でも アンちゃん 少ししか待てないので〜〜す。
だって いつももらえないおやつがあるんだもんね♪

まだ お外で...は(^^:今は家の中で完璧にできるようにしようね♪
それに、そろそろ伏せなどを教えないと☆ えっっっ遅いよ〜〜教えるのって(汗)
なんだか あまりの可愛さに教えるの忘れてました♪

そうそう 月曜日に、モモゆずちゃんとお散歩をしたりんとアンなんですが〜〜〜
私 デジカメ持たずにお出かけしちゃいました♪
携帯で少しでも撮ればよかったと反省(汗)。。。
久々のお出かけでりんもアンも楽しそうでした。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

よしほ

あららら(^。^)y-.。o○
きゃわゆいわ~2人仲良く並んで「マテ」だなんて(^^♪
アンちゃん見るたび雰囲気が変わってビックリです!
やっぱ似てるね~改めてじっくりみちゃう(*^。^*)
マテをどう教えたらいいかよくわからなくて
まだマテが全くできないみらんです。

実はいまみらにっきで使ってる写真って
ほとんどケイタイ画像なんですよ!
デジイチのレンズを買うのをモタモタしてて
結局一番身近にあるのがケイタイだからつい・・・。
by よしほ (2007-11-08 00:45) 

はっぴ〜まま

☆よしほさん☆
みらんちゃんも「まて」が不得意なの♪
アンもこの時も少しだけよ(笑)
「まて」は御飯の時に教えてるよ〜〜〜おすわりしてから「まて」で。御飯の時は待てるんだけど、他の時はどうしても駄目なのよね(^^;ま 地道にって事よね

あのブログの写真って携帯なの??
すごい綺麗だよね〜〜〜うちのも最近は携帯ばかりなんだけど...画像がよくないのよね。
姉妹対面は実現したいよね〜〜〜その時ってどんな反応なのかしら??今から想像しただけでもワクワクしちゃうよ(笑)
by はっぴ〜まま (2007-11-08 16:00) 

モモゆずママ

うんうん、月曜日はありがとうね♪
私が少しだけど、アップするから、ちょっと待っててね…。
アンちゃんとりんちゃんは、本当に仲良しさん♪
家の中でも一緒に並んで撮れるなんてすごいよっ♪
フセ? 私もゆずには教えてないのよ~(号泣)
フセの代わりに、ゴロ~ンしちゃうから…。

モモの時に気がついたのは、
言葉を覚えてから一気に教えたら
一気に覚えてくれた感じ♪
あせらずゆっくりよ~♪

ゆず? ゆずはモモのように言葉をあまり覚えてくれなくて…(大汗)
皆それぞれだね…。

それから、アンちゃんのアカラスっ。見違えるほどよくなったよ~っ。
それものんびりと治していこうね♪
大丈夫だいじょうぶっ♪
by モモゆずママ (2007-11-08 23:32) 

はっぴ〜まま

☆モモゆずママさん☆

月曜日のお散歩ありがとう♪
楽しかったわ♪ 
ハイジのおうちから本当に近いのね、いい場所だわ♪
アンたら モモちゃん大好きだよね(^^)でも モモちゃんも
アンはおこちゃまだから、背中に乗られようとも怒りもしないよね〜ありがとう♪ 
アンのアカラス だいぶ良くなってきてる?
そう言われると嬉しい♪
地道に完治をめざすね☆ で のんびり躾けもしていくね
ありがとう♪
by はっぴ〜まま (2007-11-09 06:17) 

こぎママ

こんばんは。初めまして~♪
うっしーさんのところ&ももゆずさんのところとかでお名前は拝見してました。こっそりお邪魔してびっくり!!
「読んでいるブログ」のところにうちの弱小ブログの名前が~~~(汗)
ありがと~ございます。
光太ままさんのお洋服、うちもお願いしましたよ。
かわいいし、サイズぴったりに作ってくださるし、大感激です!!

アカラス、お写真では全然わからないですね。
気長な治療が必要だと思います。
成長とともに免疫力がアップしてくれば、皮膚も強くなっていくと思うし。。。
しつけは、、、ワタクシ、トレーニングおたく?というぐらい好きです(爆)。
お力になれることなどあるかも、です。
よろしくお願いしま~す。
by こぎママ (2007-11-09 22:51) 

はっぴ〜まま

☆こぎママさん☆
遊びに来ていただいてありがとう♪
うふふ...私 読み逃げ専門なので(苦笑)いろんな所
読んでるんですけど〜〜〜そのつど逃げる〜〜〜〜(笑)

アンのアカラス写真では見えないですか?
だいぶ良くなって来てるようなんですけど、他の皮膚病も
併発しては良くなり、また でての繰り返しなので...この2つの
完治までは時間がかかりそうですが 可愛いアンの為 頑張ります。
こぎママさんにしつけの事 お聞きしても大丈夫ですか〜♪
嬉しいです☆ いっぱい聞きたい事が...後でおじゃまします
by はっぴ〜まま (2007-11-10 10:25) 

光太まま

こんにちわ~。
光太ままです。
りんちゃんアンちゃん とっても仲良しさんなのですね~♪
可愛い~~~~~。
アンちゃん。お稽古頑張って~。
いつか叔母ちゃんに見せてね~♪
by 光太まま (2007-11-13 18:51) 

まお隊長

お申し込み頂いたブラックウッドのサンプルを発送させていただきました。
サンプル送料について、何度かお電話をさせて頂きましたが、時間が合わないようなので、もし宜しければ、お電話いただけると有難いです。
よろしくお願いします<(_ _)>
by まお隊長 (2007-11-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良く寝んね☆もう 12月 だね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。