SSブログ

今病院です

今日 未明に、ふうの様子が…変なんです。
ふうは、肝臓に疾患を持っているので、あ…アンモニアの毒素が頭にきちゃったのかな〜と。
ふうは、旋回行動をとり足が少しふらつき、お熱もあり、水も飲まないし……これを踏まえて考えると、脳が神経障害をおこしてるんだろうと。
お昼に病院へ…血液検査をしたら、アンモニアの数も多くはないとの事。
ただ…それでも神経障害をおこしてるわけで…お熱も高いので、点滴とアイシングをしてもらうのでお預けをして…今 そのお迎えです。
少しでも元気になっていてくれればいいんだけど。

お迎えに行って来ました。
朝よりも少しだけ 元気になったかしら
でも まだ 足はふらつくしよだれも垂らしてるし
御飯も食べない,,,,車の中でも旋回行動はしてるし。
よくなるのだろうか?よくなってほしい

その横で元気に走るアンにりん...なぜ?ふうだけ,,,,
ふう 頑張ろう♪一緒に♪
明日も点滴に行こうね♪ そしてよくなるといいね

今のままじゃ 辛いよね 
ふらつく身体を必死に踏んばって立ってるよね


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

モモゆずママ

ふう君、心配…。
お迎えに行くままの気持ちを考えると
とっても不安になるよ…。
少し、そう、少しでもよくなるといいね…。
頑張って!!! ママ!!!
by モモゆずママ (2007-08-30 20:02) 

はっぴ〜まま

☆モモゆずママさん☆

コメントありがとう♪
ふう 迎えに行って来ました。
朝よりも少しだけ元気みたいだけど、以前神経障害は
あるし、この先どうなるのか
ふうの病気には、この先こうなるかもってのはあったのだけど
いざ こういう症状がでると,,,
見ているこっちの方が切ないし、ふうが可哀想で
by はっぴ〜まま (2007-08-30 20:55) 

ぷる

ふう君よくなりましたか?
とても心配です。

ママさん大変だと思いますけどがんばってください。
ふう君がよくなるように私も祈ってます。
by ぷる (2007-09-01 20:56) 

はっぴ〜まま

☆ぷるさん☆
おひさしぶりです。
ふうは少しですが元気になりました♪
ありがとうございます。
今は、御飯の時に肝臓に効果のあるというサプリメントを
飲んでいるからなのか、食欲はあるので体力も回復しつつあります。少し痩せてしまったのでもう少し体重をふやしてあげたいかな
by はっぴ〜まま (2007-09-03 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう今年初で最後の川遊び? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。