SSブログ

とってもご無沙汰です。

久しぶりの更新です。
なのに、しばらくお休みさせてもらいます。
遊びには、りんのヒートが終わったら出没するつもりですし、
みなさまのブログへは遊びに行かせてもらいます〜でも 自分のブログの
更新は...出来そうもないので。

じつは、私の母が他界いたしました。
葬儀も終わりました、寂しさはとってもありますが病気が判明してから、本当にわずかな
期間しかありませんでしたが、その間にいっぱい泣きもしました。
今はのんびりとワン達に癒されながら毎日を過ごして行きたいとおもってます。
また 少ししたらひっそりと再開したいとおもってます。

ちなみに、ふうもりんもアンもとっても元気です♪


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

モモゆずママ

ママ、色々と大変だったね…。
沢山言いたいことがあるけど、
それよりも、ふう&りん&アンちゃんが
ママを癒してくれるね…。

お母さまのご冥福をお祈りします…。
by モモゆずママ (2007-10-01 21:32) 

さやマリンぱぱ&まま

ビックリしました。。。
こういう時には何と言っていいのか…
いろいろと大変でしたね。。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ふう君・りんちゃん・アンちゃんも元気と言う事でなによりです。
こうしてワンコ達が近くにいてくれるってあたたかいですね。
ゆっくりと時間をかけて元気になってください☆
by さやマリンぱぱ&まま (2007-10-01 22:48) 

もび

大変でしたね。

いろいろと手続きその他でまた疲れますから
できるだけ休むようにしてね。

わんこたちに元気をもらって乗り切ってくださいね。

お悔やみ申し上げます。
by もび (2007-10-02 08:29) 

よしほ

そうでしたか・・・大変だったのですね(^^)
こんな時こそワン達の存在は大きいかも・・・きっと癒しをたくさんくれると思います!!どうかしばらくはゆっくり頭もカラダも秋休みして、ゆっくり復活してきてくださいネ!
お母様のご冥福をお祈りしております。

アカラス、アンちゃんもやっぱりそうだったんですね?みらんのほうは注射を毎週やってましてだいぶよくなってきましたしアンちゃんも大丈夫だと思います(^^)/
by よしほ (2007-10-04 12:42) 

メイ☆ママ

大丈夫ですか・・・
今はゆっくりと心身共に休む事が大切ですね
仕事・家庭との両立も大変だと思います
体調管理には気を付けて下さいね

お母様は天国で見守っていてくれていますね・・・
ご冥福をお祈りします・・・
by メイ☆ママ (2007-10-05 19:39) 

大変でしたね・・
今はゆっくりと気持ちをおちつかせてください。
ふうちゃん。りんちゃん。アンちゃんそして家族の皆さんもそばにいますよ。
あまり悲しまないで一歩一歩進んでいってくださいね。

お母様のご冥福をお祈りしています。

そしていつかブログ復活してくださいね。。
by (2007-10-06 11:51) 

へんP~

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね・・・
なんて言ったらいいか言葉が出ないけど、どうか元気をだして下さいね。
寒くなってるので風邪など引かないように気をつけて下さいね!

お母様のご冥福をお祈りします。
by へんP~ (2007-10-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初で最後の川遊び?(^_-)-☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。