SSブログ

もう 12月 だね♪

この写真は…アンがみらんちゃんと姉妹再会をはたしたあの日の (笑)

あの日の翌日から派遣にて仕事再開したんだけど…それからわずか一週間もしない内に、足にひびが……で歩くと痛みがあって最近…復活です。
まだ 完全ではないけど。
アップしたい事があるのに、外にいけてなかったので、さぁ 今年中にはアップしたいのだけど…ね(笑)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

光太まま

足にヒビですか?!
大丈夫ですか?ズッキ~ンと言う痛みですよね~。
お大事になさって下さい。
りんちゃん アンちゃんはお元気ですか~?
by 光太まま (2007-12-04 14:43) 

モモゆずママ

はっぴさん、足にひび?
大丈夫なの~???
仕事も変わって、色々と大変でしょうに…。
本当に大事にしてね。
外にいけてなくても、りんちゃんにはアンちゃんがいるものね。
仲良く遊んでいたのかな?
by モモゆずママ (2007-12-04 21:55) 

はっぴ〜まま

☆光太ままさん☆
お返事おそくなりましてごめんなさい
足はだいぶよくなりました。
りんとアンはとっても元気です

☆モモゆずママさん☆
なぜなのか...足がねえ...
今はよくなったけど...まだ そちらに力をくわえると
痛みが(笑)
りん達は遊んでるよ〜自分達でね
by はっぴ〜まま (2007-12-12 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(^▽^)♪近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。