SSブログ

今年もよろしく♪

...って遅いよね(笑)

お昼寝の時の様子
仲良しでしょう〜〜〜♪
アンったらりんのおしりに(笑)こういう姿やわんこ達がいる事で癒されてるの(^▽^)


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

うっしー

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(^▽^)/
ってアンちんおしりに顔うずめてますが…(;・∀・)
小さいころからマイペースでしたもんねぇ…。
by うっしー (2008-01-08 13:37) 

モモゆずママ

今年もよろしくね♪
アンちゃんの目の前は~、りんちゃんのお尻さんなのね(笑)
アカラス、とてもよくなってきているじゃないの~ヽ(^o^)丿
よかったよかった♪ 早めの治療がよかったんだね~…。

また今年もたくさん遊ぼうね♪
by モモゆずママ (2008-01-09 09:16) 

はっぴ〜まま

☆うっしーさん☆

今年もよろしくお願いします☆
アンったらうずめてるでしょう〜(笑)
それも気持ちよさそうに...マイペース...そうだった(笑)
もう 今は一番の元気ものの甘えん坊♪お転婆って言葉が
ぴったり(笑)

☆モモゆずママさん☆

よろしくね〜〜〜♪
アンよくなってきてるでしょう〜(^^)
でも まだ完治じゃないのよ(涙) まだ 少しいるのよね
薬は飲んでても一番の元気よ〜〜〜♪
また 今年もいっぱい遊ぼうね♪
by はっぴ〜まま (2008-01-10 08:27) 

よしほ

わーいっ!初アンちゃんとりんちゃんだ(^o^)丿
きゃわゆいわー!たまんないっ♪
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
そういえばべんがみらんのオチリに顔をうずめて
さっき寝てたような・・・(笑)
by よしほ (2008-01-10 23:12) 

さくのかーちゃん

いいなぁ~
こういうのっ!多頭飼いが羨ましいわ~♪
見てるだけで癒されるよね。

かーちゃんが寝てる時、さくをケージから出して
わざと顔の前でおすわりさせるとーちゃん。
さくのケツ毛がチクチクして目がさめちゃうじゃないのっ!!

そんなさくと親ばか夫婦ですが
今年もよろしくお願いします。
by さくのかーちゃん (2008-01-12 16:33) 

光太まま

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しま~す。

今年もりんちゃん&アンちゃんのご活躍楽しみにしております。
by 光太まま (2008-01-14 10:06) 

はっぴ〜まま

☆よしほさん☆
コメント返し遅すぎ〜〜だよね(汗)ごめんなさい
もう2月だよね〜〜今年もよろしくね♪
やっとアンがヒートになったのよ...だから4月にはそっちに
遊びに行きたいわ〜って思ってるのよ(^^)

べんさんがおしりに(笑)
私もするする〜〜〜(笑)

☆さくのかーちゃんさん☆
すご〜〜〜く遅くってごめんなさい
でも 今年もよろしくお願いします♪
かーちゃんさんは町田近郊なのかしら???
私の姉が麻生区に住んでるのでそこまではよ〜く行くんですよ

☆光太ままさん☆
今年もよろしくお願いします♪
まだ 落ち着かないのですが〜そのうち遊びに伺わせてもらいますね
by はっぴ〜まま (2008-02-04 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況大人にo(^▽^)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。